プロフィールはコチラ▷▷▷

【体験談】インド人女性とデートする際に注意するべき7つの事

インド
スポンサーリンク
HikoPro
HikoPro

こんにちは!ファインダー越しに世界を旅しています!HikoProです!

今回の記事では、インドのバンガロールでIT留学中にインド人の女性とデートに行った経験があるので、その時の体験談とデートする際に注意するべき事を皆さんにシェアしたいと思います!

突然ですが皆さんインド人の女性に対してどのようなイメージを持たれますか?

トラ君
トラ君

とっても顔立ちがはっきりしていて美人なイメージ!

あとはヒンドゥー教だから価値観が大きく違うところかな!

インド人の女性は世界的にも顔立ちがはっきりしている方で美人が多い国で知られています!

僕はバンガロールに住んでいる時、2人のインド人の女性とデートをしましたが、2人とも顔立ちがはっきりしていて”ザインド人美人”!と言った感じでした。(街中で見かける女性はほぼ美人です。)

後は宗教の違いですが、インドはヒンドゥー教徒が大半を占めており、日本と価値観が全く違うかったりしてうまくコミュニケーションが取れない時も多々あります。

そんな事も踏まえながらデートで注意するべき事をお話しします!

こんな方にオススメ
  • インド人女性とのデートを控えている方
  • インド人女性がどんな価値観を持っているか知りたい方
  • HikoProがどんなデートをしたのか気になる方
HikoPro
HikoPro

外国人とインド人がお付き合いするのは何か特別な理由が無い限り、ほぼ不可能に近いのでお付き合いをする事は出来ませんでした!

スポンサーリンク

インド人女性とのデートの流れ

僕がインド人女性とデートした大まかな流れを簡単にご紹介します!

出会ったきっかけ

僕はInstagramで世界各国のいい場所の写真を取って投稿をしていて、インドのバンガロールでも写真を取ったりして投稿していました!

たまたまバラナシで撮った子の写真がインドでバズって3,000以上のいいねがつきました!

インド人の方から沢山のコメントをもらって、その中にたまたま今回デートした子がいたという訳です!

HikoPro
HikoPro

Instagramを通じて沢山の方とお会いすることができて、発信し続けてよかったとつくづく感じております!

そしてInstagramのメッセージでチャットをし、今度2人でご飯に行く事になりました!

デートした場所はバンガロールにあるルーフトップバーで、お酒を飲みながらご飯を食べてその後にシーシャ(水タバコ)を吸ってのようなデートでした!

デートは個人的には大成功に終わり、相手の女性もとても楽しんでくれてまた会う約束もすることができました!

相手の食べれない物を把握しておく

まず初めのデートはディナーに行くことがほとんどかと思います。

インドではベジタリアンが多く占めており、お肉が食べれない人がとても多いです。

ディナー先のお店を決める前に相手が何が食べれないのかを必ず聞くようにしましょう!

大抵のインド人女性は、お肉が食べれない人が多いので無難にベジタリアンのお店を選ぶといいでしょう。

HikoPro
HikoPro

僕がデートしたインド人女性は何でも食べれる珍しい子でした!

バンガロールはそのような人が多い印象です!

お酒が飲めない女性が多い

インド人はヒンドゥー教が多いので宗教上、お酒が飲めない人がとても多いです。

初めてのデートで緊張して、緊張を解そうとお酒に頼りたくなる気持ちは分かりますが、デートする前にお酒が飲めるかどうかをしっかりと確認し、相手の宗教を尊重するようにしましょう!

決して無理矢理飲ませようとしてはいけません!

お酒はダメだけどシーシャならOKな方が多いです。シーシャはお酒同様に気持ちをハイにする効果があるのでお酒がダメな場合はシーシャが吸えるお店に行くのもアリです!

家族をとても大切にしている

インドでは家族第一、家族と過ごす時間を何よりも大切にする傾向があります。

デートの予定が決まったが、家族との予定で行けなくなったり、デート中も家族と電話したりする場合があります。

そんな状況でも相手の家族との時間を尊重し、決して批判したりしてはいけません!

もし批判してしまうと、あなたの事を人として嫌いになってしまうので気をつけましょう!

スポンサーリンク

彼女にするには難易度が高い

インド人女性は最初からあなたの事を彼氏にしたいと思い、会ってくれるとは限りません。

インドでは恋人選びにも親のOKが無いとお付き合いできないケースが多いです。

  • 親が選んだ相手でないと結婚できない
  • 付き合うのにも親の同意が必要
  • カーストの影響で付き合う人の条件がある(身分の階級)

このようにインド人同士で、お互いが好き同士でも付き合うのが難しい場合があるので、我々外国人がインド人と付き合うのはかなりハードルが高いと言えます。

なので初めから割り切って、友達として接するのがいいかもしれません。

服装には気を使おう

いくら外国人だからと言って好きな格好をしてデートに行ってしまうと、相手の女性に恥をかかせてしまう場合があります。

オススメのコーディネート
  • 短パンはNG
  • ジーンズか長ズボンをはく
  • シャツを着る
  • サンダルはNG
  • リュック、ポーチNG
  • シンプルイズベスト

インド人男性は基本的に短パンをはく事はありません。

僕がデートで行ったレストランはカップルが結構いましたが、男性側の服装を見てみると、シャツを着て、長ズボン、靴を履いて、カバン等を持たず手ぶらでした。

おしゃれをし過ぎるのはあまり良くないので、カジュアルな服装でシンプルな服で行くようにしましょう!

距離を縮めるにはハグと握手

日本では無い文化ですが、インドでは人と会った時にハグと握手をします。

初めてデートに行く場合は、会った時に握手をして別れる際にはハグをしましょう!

綺麗な女性を目の前になかなか慣れないハグや握手をするのは緊張しますが、テンション高く、あなたに会えた喜びをハグと握手を通して伝えましょう!

これをする事によって、緊張も解けますし何よりお互いに安心感を得れます。

相手のことを褒めまくろう!

インドでは日本と異なりシャイな人が全くいません。

みんな思った事をすぐに口に出したり行動に移す文化があります。

デート中は「とっても美人だね!」とか「そのアクセサリー可愛いね!」とか「その考え面白いね!」など相手を褒めて褒めて褒めまくりましょう!

すると相手もとても喜んでくれてお互いの距離感がとても縮まります!

僕も褒めまくった結果、照れてましたがとっても喜んでくれました!

インド人女性とデートまとめ

トラ君
トラ君

インド人女性とデートするのは世界的に見てもハードルが高いね!

いかがでしたでしょうか!

なかなかデートまで繋げる事は難しいですが、インド人女性とのデートはきっと人生の中でも大きな思い出となるでしょう!

この記事を参考にデートが成功する事を願っています!

最後までご覧頂きありがとうございました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
インド
HikoProをフォローする
ファインダー越しに世界を散歩

コメント