プロフィールはコチラ▷▷▷

【必読】タイ人の彼女を作る前に知っておきたい7つの事

タイ
スポンサーリンク

タイは美人大国とされており、街中を歩いていると日本人好みな顔の美人な女性が多くいます。

タイのバンコクでは外国人男性×タイ人女性のカップルがとても多く、綺麗な女性を隣に歩いている日本人男性も多く見受けられ、羨ましいと思った事もあるのではないでしょうか。

僕も2ヶ月ほどタイ人の彼女ができた経験があり、しかも同棲していてずっと時間と共に過ごしてきました。

しかし交際中は文化の違いや国籍の違い考え方の違いから、トラブルになったり、空気が悪くなった経験がいくつかあります。

そこで今回は、これからタイ人の彼女を作ろうと思っている日本人男性に向けて、僕の失敗談や経験を踏まえて「タイ人の彼女を作る前に知っておきたい事」をご紹介します。

女性によって性格は全く違う場合もあるので、全ての人に当てはまる事ではないので予めご了承下さい。

スポンサーリンク

タイ人の彼女を作る前に知っておきたい7つの事

嫉妬心がハンパなく強い

タイ人の女性は日本では考えられないほど嫉妬心が強いです。

他の女性とご飯に行くのはもちろんのこと、外出する時も「どこ行くの?誰と行くの?」と毎回聞かれたり、外出中も頻繁にLINEがきたりします。

私の事しか考えないでというレベルで、嫉妬心が強く寂しがり屋なので、彼女を不安にさせる行動や言動を言ったり、常に好きだという気持ちを伝えて安心させるようにしましょう。

そうすれば、おのずと外出も許してくれるかと思います。

ケータイのセキュリティ強化

先ほどご紹介した嫉妬心が強い延長線上にケータイを勝手に見られるということがあります。

パスワードロックをしていなかったりすると、LINEなどのメッセージアプリやSNSを見られます。

まずは他の女性と浮気をしないというのが大事ですが、万が一のことを考えてパスワード設定は必ず行うようにしましょう。

僕の知り合いで、お風呂に入っている最中や寝ている時に、ケータイを見られた方もいます。

歩くのが遅い・歩かない

僕が歩くのが早いという事もありますが、タイ人の女性は引くくらい歩くのが遅かったのが僕の印象です。

彼女の歩くペースに合わせてあげるか、荷物を持ってあげたりしてあげるようにしましょう。

また、これも衝撃だったのが、タイ人女性は歩く事をとても嫌います。

たった5分程度の距離なのにバイクタクシーを使ったり、タクシーを使ったりします。

お金が勿体ないのは分かりますが、なるべく彼女の気持ちを考えてあげて快く受け入れるようにしましょう。

スポンサーリンク

家族愛が強い

タイ人全般に言える事ですが、日本よりも家族を大切にする傾向にあります。

家族と離れ離れで暮らしている方は毎日電話したり、常にメッセージでやりとりしています。

僕の元彼女も毎月兄弟に仕送りをしたり、時々電話したりしていました。

僕も彼女の家族愛に対する敬意が無かったことから喧嘩になった事があります。

彼女が夜遅く弟と長電話している時があって、「いつでも話せるんだから、僕との時間を大切にしてよ」と言ったら喧嘩になりました。

タイ人は仕事よりも家族、恋人よりも家族を優先するので、もし恋人ができた際には相手の家族も大切にするようにしましょう。

決して家族を侮辱したりしてはいけません。100%あなたの事が嫌いになります。

タイ人の人と接すると家族の大事さを改めて感じることができるので、とてもいい経験になります。

マイペンライ精神を受け入れる

タイにはマイペンライという言葉があり、意味は「気にしなくていいよ」「大丈夫だよ」という意味で、例えば遅刻してきた相手に対して使います。

しかし、タイ人は遅刻した本人がマイペンライと言ったり、ミスを犯した本人がマイペンライと言ったり無茶苦茶です。笑

タイ人は少しのミスぐらいでは誤ってくることはないので、「なんで謝らないの?」と怒らずに広い心で受け入れるようにしましょう。

スマホ大好き

タイ人の女性はケータイが大好きです。

電車を乗っている時、若い女性はほとんどスマホを触っていて、インスタグラムや、SNSをしています。

個人的には日本人女性よりもスマホを触る頻度が多いと感じており、食事中、移動中、暇さえあればずっと触っています。

僕に興味ないのかなと思うくらいスマホが大好きなので、少し心配になりますが、全ての女性に共通して言えることなので、安心してください。

自分大好き

タイ人の女性は美意識が高く、自分のことが大好きです。

街中でもよく見かける光景が、自撮りをしている光景です。

日本の街中で自撮りをすると白い目で見られますがタイではそんなことはありません。

彼女が自撮りをしだしても、暖かい目で見守って、可愛いね!と褒めてあげるようにしましょう。

僕は写真を撮るのが好きで一眼レフを持っていますが、フォトグラファーはタイ人女性にぶっちゃけ喜ばれてモテます。笑

余談ですがタイでモテたいという日本人男性は、インスタグラムを始めてカメラを持つ事をおすすめします!

タイ人彼女まとめ

いかがでしたでしょうか!

日本の女性の恋愛観や性格と全く違い、不安になってしまう事が多々あると思いますが、しっかりと彼女と向き合いお互いの国の文化を尊重し合うようにしましょう!

タイ人の彼女を作ることは素晴らしいことです!

温厚な性格、スタイルがいい、顔が綺麗、家族を大切にする、タイ人女性はあなたに幸せやいい経験をさせてくれること間違いなしです!

この記事を参考にタイ人の彼女をぜひGETしてください!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイ
HikoProをフォローする
ファインダー越しに世界を散歩

コメント