プロフィールはコチラ▷▷▷

バンコク在住者が語る!美人なタイ人彼女の作り方

タイ
スポンサーリンク

タイは美人大国と言われるほど、街中で美しい女性を見る機会がとても多いです。

タイ旅行に来た事がある方は、足がスラッと長く、丸い可愛い目、素敵な笑顔なタイ人の虜になった事でしょう。

一度でいいからタイ人の彼女を作りたい!そう考える日本人男性もとても多いかと思います。

そこで今回はバンコクに6ヶ月間在住し、2人のタイ人彼女を作った僕が、誰でも可愛いタイ人の女性に出会い彼女にする方法をご紹介します!

スポンサーリンク

マッチングアプリで探す

最も簡単にタイ人の女性と出会う方法がマッチングアプリで探すと言う方法です。

マッチングアプリとは恋人が欲しい、友達が欲しい人同士をつなげてくれるアプリケーションで、住む地域や年齢趣味などに応じて、出会える女性を選別することも可能です。

日本ではマッチングアプリを批判したり、あまり公に利用している事を話す人はいませんが、海外ではごく普通のことです。

タイでは特に多くて、電車の中や待ち時間に出会いを探している方も多く見受けられます。

自分は出会い系サイトを使っていると言う恥じらいは捨てて、どんどん積極的に利用すると良いでしょう。

タイのバンコクで使えるマッチングアプリをご紹介します!

Tinder(ティンダー)

言わずと知れた世界で最も有名なマッチングアプリで、累計マッチ数が300億回とも言われるほど、理想の相手に出会いやすいのがTinderです。

Tinderは基本的に無料でチャットから合うところまでできるので、金銭的にも心配ありません。

短期間しかタイにいなくて短期戦で勝負したい!と言う方は課金する必要があります。

僕もバンコクで利用していましたが、もうマッチしまくりの日々でした。。。笑

1日平均2~3人とマッチして、10人中1人の確率で実際に合う事が可能です。

Badoo

Badooはイギリス発祥のマッチングアプリで日本ではあまり知られていませんが、世界中で使われており、4百万人以上の方が利用されているそうです。

特徴としては、現在オンライン中の女の子を探せたりするので、比較的すぐにマッチしやすいです。またすれ違い機能もついてるので、現在いる場所の女の子とマッチしすぐに会える可能性も少なくはありません。

Tinderと比べると、女の子のレベルはやや低いかなと言う印象でした。

個人的な意見としては外国人の恋人を見つけるのではなく、同国の恋人を見つけたい人が利用しているように思います。(英語が話せない人が多かった為)

スポンサーリンク

街中でナンパ

少々ハードルが高く、自信がない方には向きませんが一番早く出会う事ができます!

若者の街サイアムや、クラブやバーがナンパスポットと言えるでしょう。

ナンパするのにオススメなのが、いいカメラを持つ事です!

タイ人女性は自分大好き、自撮り大好きなので、「綺麗なのでこのカメラで写真撮ってもいいか?」と聞くとほとんどYesと答えてくれるでしょう。

その後連絡先を交換し、後日合う、このような流れでナンパすると良いでしょう。

ゴーゴーバーで出会う

この方法は時間とお金をかなり使うので、あまりオススメしませんが、モデル級の可愛い女の子がたくさんいます。

ゴーゴーバー嬢を彼女にする方法はこうだ。

まずはゴーゴーバーに行って気に入った子を指名し、たくさんお喋りする。

その後ペイバーして、必ず連絡先を交換し、「また必ず行って指名するね」と告げる。

後日、同じ子を指名しペイバー。少し深い話(家族のことや、いまの収入、恋愛観など)を外のいい雰囲気のレストランでする。

この時点で、15,000バーツほどの出費。

後日プライベートで合わないかと誘い、後日食事へ。

告白して付き合う。

このような流れでいいでしょう。

しかし注意していただきたい点が、仕事を辞めさせたいなら、いまの彼女の毎月の収入を負担する必要があります。

さらに、家族に仕送りが必要な場合もあるので、金銭的に余裕のない方はあまりお勧めしません。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タイ
HikoProをフォローする
ファインダー越しに世界を散歩

コメント