世界を旅しながら仕事する5つの方法▷▷▷

オンヌット在住者推薦!古民家改装マッサージ店「Pimmalai Spa」がおすすめ!

タイ
スポンサーリンク
海外旅行をお得にする方法

オンヌットでマッサージといえば、マッサージ店が多くあるSoi Sukhumvit 77/1が有名ですが、そこ以外にとてもオススメのマッサージ店を見つけたのでご紹介します!

僕はオンヌットに住んでおり、様々なマッサージ店を試してきましたが、これからご紹介するPimmalai Spaというマッサージ店は、他のお店と違い一軒家そのままお店になっており、また違った雰囲気を楽しめるお店です!

オンヌットのPimmalai Spaへの行き方とレビューをご紹介します!

スポンサーリンク

オンヌットPimmalai Spaマッサージへの行き方 

Pimmalai Spaマッサージ店へはBTS Onnut(オンヌット駅)から徒歩3分ほどでアクセス出来ます!

Sukhumvit Rd(スクンビット通り)沿いにを南に5分ほど歩いていくと簡単に見つける事が出来ます!

f:id:hiko_pro:20181023183403j:plain

外観はこんな感じで、一件丸々がお店になっていて敷地もかなり大きいです。

木製の建物になっていて外観だけでも雰囲気がいいのが感じれます。

f:id:hiko_pro:20181023183541j:plain
f:id:hiko_pro:20181023183624j:plain

店内も広々としていて、清潔感もあり雰囲気もいい感じです。

Pimmalai Spaの営業時間

月曜〜木 曜日:9:30~22:00

金・土・日 曜日:9:30~22:30

スポンサーリンク

メニューと料金

f:id:hiko_pro:20181023184046j:plain

タイマッサージ専門店ではなく、スパなのでメニューも豊富です。

タイマッサージはオンヌットにしては少し割高ですが、1時間300バーツから受ける事が出来ます!

その他にもスパならではのメニューもあり、そこまで高くない値段で受ける事が出来ます!

個人的には女性向けのメニューが多いなと感じられました。

タイマッサージを受けてみた感想 レビュー

f:id:hiko_pro:20181023185053j:plain

マッサージを受ける個室はこんな感じで、他のマッサージ店とは違い、床にそのままマットレスが敷かれているタイプです。

個人的にはこっちのタイプの方が好きです。

枕や布団も清潔感がありとても綺麗でした!

着替えの上に花びらが添えられており細かな所までこだわっています。

僕はタイマッサージ1時間(300バーツ)を受けました。

マッサージの内容も非常に良くて、おばあちゃんがとても丁寧にマッサージしてくれます!

ただ一つだけ気になったのが、車の走る音が少しうるさいなと感じました。スクンビット通り沿いにあるお店なので仕方ないと思います。

しかしそれを除いては、料金、雰囲気、サービス、清潔感、共にとても高評価です!

オンヌットPimmalai Spaまとめ

いかがでしたでしょうか!

Soi Sukhumvit 77/1のマッサージ通りよりさらにワンランク上のマッサージやスパを堪能したい方にはとてもオススメのマッサージ店です。

オンヌットに住む方にとても人気のお店で、16時〜18時ごろは30分ほど待つ場合もあるので、その時間は避けた方が良いかと思います!

ぜひあなたも、オンヌットの古民家改装マッサージ店Pimmalai Spaに行ってみてはいかがでしょうか!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ITスキルを身につけて世界を旅しながら働く!

高速通信技術、ITサービス、情報化社会により、

以前よりも世界を旅しながら仕事をする難易度は下がっています。

僕自身もITスキルを身につけたことにより、

小さい頃の夢であった「世界を自由に旅する」ことを実現できました。

たったの6ヶ月間、本気でITスキルの取得をしただけで、

人生の選択肢が大きく広がりました!

スキルを取得するのはリスク0でチャレンジできます。

一度きりの人生、ITスキルを身につけて人生の難易度を下げましょう!

タイ バンコク
HikoProをフォローする
ファインダー越しに世界を散歩

コメント