プロフィールはコチラ▷▷▷

バンコク最安値100バーツ(350円)メイマッサージの行き方とレビュー

タイ
スポンサーリンク

今回はタイ バンコクにある格安マッサージ店May Massage(メイマッサージ)に行って来ました!
なんと!このメイマッサージではフットマッサージ1時間100バーツ(350円)とい言う日本では考えられない格安の値段で、しかもとってもクオリティの高い施術が受けられるマッサージ店なんです!

バンコク在住の僕がメイマッサージへの行き方と、サービス内容をご紹介します。

スポンサーリンク

メイマッサージへの行き方

メイマッサージはバンコクのBTS Asoke (アソーク) 駅、MRT Sukhumvit(スクンビット)駅から徒歩10分でアクセス可能です!

f:id:hiko_pro:20181016002556j:plain

BTSアソーク駅からアクセスする場合は、Soi Sukhumvit 23を北上しながら歩くと右手にあります。

f:id:hiko_pro:20181016002649j:plain

メイマッサージの外観はこのようになっており、店内の様子は外から見えずらく少々入りづらいかも知れません。

僕も初めて来店した時は戸惑いました。

営業時間

メイマッサージの営業時間は

日曜日〜土曜日まで9:00~0:00まで営業しています。

夜遅くまで営業しているのがいいですね。

仕事終わりや、帰宅する前に体の疲れを取ることが出来ます。

スポンサーリンク

メニューと料金

f:id:hiko_pro:20181016003316j:plain

タイマッサージ:100バーツ

フットマッサージ:100バーツ(おすすめ)

オイルマッサージ:250バーツ

上の写真のように豊富なマッサージサービスがありますが、メイマッサージを利用する多くの人が100バーツの、タイマッサージかフットマッサージを利用しています。

マッサージのクオリティは??

f:id:hiko_pro:20181016003854j:plain

今回マッサージしてくれたのは20歳くらいの若い男の子でした。

この店のほとんどのスタッフが20歳くらいの若い子達ばかりで、おそらく賃金が安いのでこのように格安でマッサージを受けることが出来るのでしょう。

店内は多くの人でガヤガヤしてるので、あまり落ち着きませんが人気店なので仕方がないです。マッサージの質は100バーツとは思えないほど、とても気持ちいいです。

僕は何度も利用していますが、施術師によってマッサージのやり方が異なります。

ある人は、力強くふくらはぎをマッサージしてくれます。(すね毛があるので相当痛いです)またある人は、棒を使って足つぼマッサージをしてくれる人もいます。

フットマッサージを50分ほどした後は、椅子に座って肩や腕などを揉んでくれます。タイマッサージ定番の背骨をボキボキと鳴らす整体もしてくれます。

マッサージ後は心温まるお茶付きです。

f:id:hiko_pro:20181016222756j:plain

ここまでサービスが良くて100バーツとは信じられません。

最後にチップは渡しましょう

帰るときは担当してくれたスタッフがお見送りをしてくれます。

その時には必ずチップを渡しましょう!

チップの相場はマッサージ1時間で20~100バーツです。

もう一度この人にマッサージしてもらいたいと感じたら多めに渡すといいでしょう。

メイマッサージまとめ

タイ バンコクで最もコスパがいいと断言できるマッサージ店です。じっくりマッサージを受けたい人には向きませんが、お手軽にさっらと立ち寄って疲れを取りたいという方にはオススメです!

僕も週末は毎週のように訪れています!ぜひメイマッサージに訪れてみてはいかがでしょうか?

最後までご覧いただきありがとうございました!

コメント